悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

悩み相談の開始

初めまして。

私は60代男性です。・・・企業社会からも一線を退き、「悠々」ではありませんが、

「普通ののんびりした人生」を送っています。そのような日々を送っている者ですが、

現在も悩みを抱えていないわけではありません。

また、過去においては、沢山の悩みを経験しました。

そんなフツーの人間ですが、

①いま抱えている自分の悩みを共有したい。誰かに相談なり、アドバイスをして欲し い。

②逆に、私の失敗なり挫折がちょっぴりでも役立てば良いな!

・・・と思い、このコラムを始めることにしました。

急がず、焦らず、ゆっくりと息長くこのコラムを続けたいと思います。

明日は、関東地方に初冠雪があるとの天気予報ですね。外出する際は、気を付けましょう。