悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

人生は様々

 ある会合に出席した。

 

1.最近、ご夫婦で1カ月余り海外旅行された方。

  「帰国したら、日本の寒さは身にこたえる」とのこと。・・・、羨ましい!

2.進行レベルの高い癌と戦っている方。

  数カ月周期に癌治療をしておられるとの由。白血球が減少し、感染症などに

  気を付けておられる。・・・、正直なところ、大変だろう。

3.ご自分と同年配の身寄りのない方のお世話をボランティアでされている方。

  ・・・、とても自分には出来ないことだ。本当に優しい人なんだなー、と思う。

 

 60歳後半になると、本当に人生は様々だ。