悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

男性は過去に執着、女性は現実をエンジョイ!?

 先日ある会合に出た。

 自然と男性の輪と女性の輪が出来た。

 

 男性グループ:「イヤー、私が勤めていた会社は財閥系の○○で役員になる

        と神奈川の△△ゴルフ倶楽部のメンバーに成れたんですよ。

        ・・・但しこの倶楽部は会員権の譲渡は出来なくて・・・」

        「私の会社では、××に社員専用の料亭がありました。・・・」

 

 一方、女性グループの方は、趣味や旅行などの話で盛り上がっている。

 

 男性は過去の栄光(?)に引きづられ、一方女性は現在の生活をエンジョイしてい

 る。

 男性って未練たらしいものかな?

 ・・・、自戒せねばと思った。

   時々、発言してしまった後、反省することも多い。

近所の税理士を探している方はコチラ

 【任意整理】家族に秘密の借金解決方法あります! アルスタ司法書士事務所