悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

働けるうちは働いたが良い❗

ある男性が語る。
外資系のIT関連で働いていた。
年収は1000万円を軽く越えていた。、、、生活は順風満帆と思っていた。ところが、様々な事情で家族と別居することになった。もちろん、生活費用は渡さなければならない。
そうこうするうちに、クレジットカードローンを借りることになった。支払いが出来なくなった。
転職した会社が倒産した。
年齢もあり、希望する職がなかなか見つからない。
今は、土木作業の手伝いをしている。
、、、でも、働けるうちは、働かねばならないし、その方が良い。
世間は厳しい❗
セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール