悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

バタフライに挑戦する高齢女性

バタフライの練習に余念のない高齢女性がおられる。
多分、80歳を越えておられる。
先日、スポーツクラブで、何故難しいバタフライに挑戦するのですか?、と聞いたら、美しくスポーツすることがお好きで、クロールは美しく泳げるが、バタフライはまだ不満足なので頑張っている、とのこと。
50メートル泳げるとのこと。
人間の体力は精神によって相当左右されると思った❗
、、、少しずつ、自分も体を鍛えなくっちゃ!