悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

80歳の女性がバタフライに挑戦

通ってスポーツジムで知りあった女性と先日会話した。
私 お体が柔軟ですね。他にもスポー
ツをしておられるんですか?
女性 現在、バタフライに挑戦していま
す。昔は球技をしていましたが、
何故かバタフライやりたくなりま
した。
、、、この女性、ご様子や過去のお話
しから推測すると、多分80歳位と
思われる。
人は様々だ。そして人は自ら生き
方を自由に選択できる。
彼女の生き方は正直言って羨まし
い❗
だけど、このような健康状態を維
持するために、色々と努力された
んだ、と思う。
少し自分の老後に希望が見えた❗
【任意整理】家族に秘密の借金解決方法あります! アルスタ司法書士事務所

近所の税理士を探している方はコチラ