悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

現在で自分を紹介できる

今月から来春の就活が始まるからだらう、日経新聞の特集に就職の記事があった。
社名ではなく仕事で自己紹介、とある。尤もな説である。しかし、私の年代で、これが出来た人は少ないのではなかろうか。
恥ずかしいが、私は人生の大半を社名で過ごしてしまった。 今更それを悔いても仕方ない。
問題は現在の人生への関わり方で現在の自分を語ることが出来るか、だと思う。
、、、リタイア直後から、過去の仕事
とは全く関係ないことを、ひょんなことから始めた。
まだまだ結果は出ていないが、少し自分は変わったと思う。
これは有り難い❗
税理士の料金を安くしたい方はコチラ

【任意整理】借金を『家族に秘密』で解決可能! アルスタ司法書士事務所