悩みの相談・愚痴など様々な人生の出来事について話し合いましょう。

nayamisoudankun’s blog

人生は悩み多きもの。コラムで悩みを愚痴たり、慰め合ったり。

奥様力

 妻が今晩長い間電話をしていた。

誰と話していたと思うかと問われ、きょとんとしていると、

昔の会社の同僚の名前が出た。

そういえば、今年の年賀状に大病をした、とあった。

妻がお見舞いの品を送ったところ、お礼の電話だったとのこと。

妻の話によれば、同じ社宅にいた頃、大変お世話になったとのこと。

男同士は会社を辞めれば、付き合いが絶えることも多いが、妻同士

はお付き合いを続けている!

人付き合いの悪い自分が何とか会社人生を送れたのは、女房のお陰だな

と、しみじみと思った。

<p >